

chill out! VY1衣装

こんにちは!こらぼや絵班のみかんみかみかです。
chill out!も公開から3ヶ月経ち、
たくさんの方に視聴して頂きまして本当に
ありがとうございます(´∀`)!
たくさんのコメントもありがたく読ませていただいてます。
過去に投稿された動画でも、歌って下さる方がいたり、
イラストを描いてくださる方がいたりして、
こらぼや一同でいちいち小躍りして喜んでますよ~!(本当)


さて、前記事で柳里会長からchill out!の衣装詳細のバトンを投げていただいたのに
すっかり遅くなってしまい大変申し訳ありません・・・orz
遅くなりましたが、私が担当したVY1ちゃんの衣装についてを
すこーしお話させて頂きます。

衣装MIZUKI
クリックで原寸


前記事にも書いてある通り、裏テーマに「チラリズム」がありますので、
どこをチラリさせてるかというと、実は胸元ではなくて

目です。

今回の動画には本当は色々裏設定があったのですが、
あくまでも動画で着ているのは彼女らの衣装で、
普段は普通の女子高生という設定でした。
で、普段の姿では、VY1ちゃんは前髪が目の下ぱっつんで
目が隠れて見えない設定・・・・からの「目」がチラリズムだったのですが

・・・裏設定公開してないのでわかりませんねwすいませんw


衣装に関しては特にそんな難しいこともない(?)かと思いますが、
上着はテカテカした感じの素材、
ブーツとショートパンツは皮っぽい感じをイメージしております。


動画で使用したイラストは、ピアプロで公開しております。
カラオケ音源や歌詞もありますので、
ぜひ

ぜひ!ご覧下さいませ~!!


ピアプロ内コラボ「こらぼや」→ http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10856

動画はこちらから↓




残るはリンちゃんとLilyちゃんの衣装ですが、そちらはまた後日・・・


長い文章を読んでいただきありがとうございました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

こらぼや

Author:こらぼや
「いらっしゃいませ!

 今の旬は「新じゃが」!
 茹でたて・ホクホクで
 一杯いかがですか?

 こらぼやの本家にも
 顔を出してくださいね!」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
PCLクレジット
【PCLクレジット】
こらぼや制作のイラストおよびグッズ等の作品は、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「KAITO・初音ミク・鏡音リンレン・巡音ルカ・MEIKO」を表現したものです。
おしらせ
■JOYSOUNDカラオケ「モノクロルーラー 」配信中!(曲番号:111579)

■JOYSOUNDカラオケ「くたばれウェディングベル リアルタイムリクエスト」投票中!

☆★新作★☆ (2011/3/23)
リンク
ピアプロ


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
