

VOCALOID PARADISE 5(京都)に参加します!

大変久しぶりの更新となります。こらぼや絵班のみかんみかみかです。

先日、こらぼや作の新曲を公開しました!



作曲:ToDoP(oguitar)
作詞:asra
調声:PokePika
   ぷにP
   せかいせいふくP
 絵:みかんみかみか
   PokePika
   柳里


黄色2人と桃色2人のベストユニットでお送りします。
前作が男ばっかりだったので、今回は女子のみで
可愛くいきたいということで
選ばれたメンバーがこちらの4名でした。
ちょっと背伸びしたいお年頃の子達ですw

色々な設定や、衣装等は後々こちらで公開していきたいと思います!
多分!



さて、久々に新曲を出しましたので、
イベントにも参加します。

2011年3月27日(日)開催の・・・って

すでに明日ですね!!
情報遅くて本当に申し訳ないです・・・orz

えーと、明日w開催の
ボーパラ5に [カ-41]こらぼや で参加します。
会場は 京都市勧業館(みやこめっせ) 3階 です。


新曲「chill out!!」のシングルCDを頒布します。

カップリングはこらぼや名物「裏曲」
がくぽ・KAITO・レン・ガチャポ(リュウト)による
「チラ×アウト」(未発表曲)です。

アウトです・・・イヤな予感とか言わずにw

その他にはToDoPアルバムや、
おなじみの柳里さん手作り「ねんどろいど用小物」を持参します。

手に持てるキャンディやアイス、
頭に取り付けられる猫耳などのおなじみの物や
お花見だんごと抹茶パフェアイスなどもあります。

手作りのため数が限られますので、
興味がある方はお早めにいらしてくださいねー!


ちなみに明日の売り子は
ToDoPと柳里の予定です!!


ボーパラ行かれる方は、ぜひよろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

こらぼや

Author:こらぼや
「いらっしゃいませ!

 今の旬は「新じゃが」!
 茹でたて・ホクホクで
 一杯いかがですか?

 こらぼやの本家にも
 顔を出してくださいね!」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
PCLクレジット
【PCLクレジット】
こらぼや制作のイラストおよびグッズ等の作品は、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「KAITO・初音ミク・鏡音リンレン・巡音ルカ・MEIKO」を表現したものです。
おしらせ
■JOYSOUNDカラオケ「モノクロルーラー 」配信中!(曲番号:111579)

■JOYSOUNDカラオケ「くたばれウェディングベル リアルタイムリクエスト」投票中!

☆★新作★☆ (2011/3/23)
リンク
ピアプロ


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
