

夏コミのお知らせ

絵師件立体班の柳里です。

先日のお知らせでも記載しました、夏コミのお知らせの追加情報になります。
8/14(土) 2日目東キ57a 「こらぼや」です。

メインのCD頒布物の詳細は前回の記事をご参照お願いします。

ねんどろいど用小物についての補足です。
ボーカロイドのねんどろいど、一部のねんどろいどぷちに対応した
ねんどろいど用の手作り小物を頒布します。

nendo100811-2.jpg

こんな感じのディスプレイでお待ちしております。

頒布内容は、以前のイベントと同じく下記を予定しています。

・アイス(ソフトクリーム、スイカバー、ほか段違いアイス等各種)
・アイスパフェ(ちょっとパフェっぽい大きめアイス)
・キャンディー(色違い二種)
・ねこみみもどき(ねんどろいど用、ねんどろいどぷち用、白と黒各種)
・モノクロルーラーセット(限定5個)

モノクロルーラーセットは、あまり数が作れなくて、少ないのですが;
100812.jpg
新曲モノクロルーラーの世界をイメージした
黄金色じゃない最中と山吹色のアイスと、
動画で舞いまくってるニロさんデザインのキヨテル札のセットになります。
キヨテル札は持たせられますw

ちょっと目新しいのや、blue rose weddingイメージのも
考えていたのですが、技術と時間がおいつかなく、
このような感じになりました…そちらはまたの機会があったら!


CDのついでに、ねんどろいどお持ちの方は見てやってくださいー!

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

tag : ねんどろいど

コメント

非公開コメント

プロフィール

こらぼや

Author:こらぼや
「いらっしゃいませ!

 今の旬は「新じゃが」!
 茹でたて・ホクホクで
 一杯いかがですか?

 こらぼやの本家にも
 顔を出してくださいね!」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
PCLクレジット
【PCLクレジット】
こらぼや制作のイラストおよびグッズ等の作品は、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「KAITO・初音ミク・鏡音リンレン・巡音ルカ・MEIKO」を表現したものです。
おしらせ
■JOYSOUNDカラオケ「モノクロルーラー 」配信中!(曲番号:111579)

■JOYSOUNDカラオケ「くたばれウェディングベル リアルタイムリクエスト」投票中!

☆★新作★☆ (2011/3/23)
リンク
ピアプロ


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
