

2010年こらぼや近況

絵担当の柳里です。

ご無沙汰状態ですみません!
昨秋のボーマス、ボーパラ、冬コミ、
遊びに来てくださった方ありがとうございました!

今年はメンバーのリアル事情等により
イベントに出るのは控えめになりそうなのですが
オンのほうでゆっくりやっていけたらなと思っています。

ところでこらぼや最近なにやってんのという時期に来ておりますが
現在新曲の最終調整とPV制作に入っています。
まだもう少しかかりそうですが、そのうちご報告できると思います!
今回は今までとはちょっと違ったこだわりの作品となる予定です~

あ、ソツウタ、一周年になりました☆
この時期にぴったりの曲ですー!


新曲までの間、というわけではないのですが
柳里(とこらぼや)が関わった動画のご紹介をさせて頂きます。


【MEIKO・KAITO】世界でいちばん頑張ってる君に【カバー曲】


去年の秋のMEIKO生誕祭2009に合わせて
柳里とあと改めasraさんとの企画で制作したカバー曲です。
イラスト、アレンジ、MIXにこらぼやメンバーが協力してくれています。
とってもとっても素敵な曲を年長組でカバーさせて頂きました。
リンレンもコーラスでいますよー!


ねんどろいどのミニチュア誕生日ケーキ作ってみた


今年のKAITOお誕生会2010後夜祭あわせの柳里の個人作成です。
去年のこらぼやメンバーの曲のKAITOカバーを
BGMとして使っていますが、内容は
「樹脂粘土製の直径約2cmのミニチュアケーキ作成風景動画」です。
お喋り付きの前置きがありますので、忙しい方は0:28からどうぞ。

こらぼやイベント時には、ねんどろいど用の小物頒布を
担当させて頂いていますが、作ってる物は違いますが
大体こんな感じで作っています。
元々食玩のミニチュアフードが好きで、3年ほど前に制作に手を出すも、
ほどなくしてボカロにハマり制作を中断、ボカロねんどろいどが出て
また作り始めたという、制作暦の浅いまだまだ素人です。

次回イベント参加はまだ未定ですが、
今度小物を頒布する機会がありましたら
もっと勉強してレベルアップしたいと思います!

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

こらぼや

Author:こらぼや
「いらっしゃいませ!

 今の旬は「新じゃが」!
 茹でたて・ホクホクで
 一杯いかがですか?

 こらぼやの本家にも
 顔を出してくださいね!」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
PCLクレジット
【PCLクレジット】
こらぼや制作のイラストおよびグッズ等の作品は、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「KAITO・初音ミク・鏡音リンレン・巡音ルカ・MEIKO」を表現したものです。
おしらせ
■JOYSOUNDカラオケ「モノクロルーラー 」配信中!(曲番号:111579)

■JOYSOUNDカラオケ「くたばれウェディングベル リアルタイムリクエスト」投票中!

☆★新作★☆ (2011/3/23)
リンク
ピアプロ


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
