

こらぼ屋に行ってきました

こんばんは。こらぼやのoguitarです。

さてさて今日は、ちょっと気になるお店を紹介します。
三重県四日市市にあるレストラン、「こらぼ屋」です。

==-==-==-==-==-==

ほら、「こらぼや」と「こらぼ屋」で、名前ちょっと似てるじゃない?!
親近感がわいていて(こちらが一方的に。笑)、
どんなところかなぁ、って、ぜひ行ってみたかったんです(*゚∀゚)

ということで、東京から新幹線と近鉄を乗り継いで2時間30分…
三重県四日市市にあるレストラン、「こらぼ屋」に行ってきました♪

四日市市の、『ばんこの里会館』2階にあります。
ちなみに、会館の名前になっている「萬古焼」とは、
四日市で有名な陶磁器です。
ぼくが行った日も、別のフロアで即売会をやっていましたよ。
200904181355000.jpg


入り口。達筆な看板っすね~。
200904181356000.jpg


店内は、美術館やコンサートホールの中にあるレストランのような、
おしゃれな雰囲気です。
吹き抜けがとっても気持ちいいです♪
200904181340003.jpg


実は「こらぼ屋」、ひとつ大きな特色があって、
「ワンデイシェフシステム」って仕組みで運営されています。
それは、シェフが日替わり、メニューも日替わりなんです。
遊びにいった日のメニューはこちらっ
200904181340000.jpg

メインの「てこね寿司」は、伊勢志摩地方のちらし寿司なのだそうです。
ごはんの上にのっているのは漬けマグロ。うまいっヽ(´ー`)ノ
違う日に行くと、違うメニューが楽しめると思います。

==-==-==-==-==-==

ということで、四日市市の「こらぼ屋」でした。
四日市に行った際にはぜひ足を運んでみてください♪

テーマ : ぶらり旅
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

こらぼや

Author:こらぼや
「いらっしゃいませ!

 今の旬は「新じゃが」!
 茹でたて・ホクホクで
 一杯いかがですか?

 こらぼやの本家にも
 顔を出してくださいね!」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
PCLクレジット
【PCLクレジット】
こらぼや制作のイラストおよびグッズ等の作品は、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「KAITO・初音ミク・鏡音リンレン・巡音ルカ・MEIKO」を表現したものです。
おしらせ
■JOYSOUNDカラオケ「モノクロルーラー 」配信中!(曲番号:111579)

■JOYSOUNDカラオケ「くたばれウェディングベル リアルタイムリクエスト」投票中!

☆★新作★☆ (2011/3/23)
リンク
ピアプロ


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
