

ソツウタでカンパーイ(by綾音)

こんばんは、こらぼや絵師その5な綾音です。
前回の記事でoguitarさんに投げていただいたので、こらぼやブログデビューを兼ねてw
11日の午前にニコ動にうpされました「ソツウタ」

1000再生突破&マイリス150とかもう嬉しすぎてww本当にありがとうございますー!

mp3をお求めの方は此方!
http://piapro.jp/content/orh2o0win2xl54lu
三日連続デイリー乗ったらすごいなぁとか考えつつ、本題に入ります。

動画の投コメやら、動画クレジットやらのコーラス調声隊に私の名前が入っているわけですが。
「綾音(生)」・・・
気になる方、または仕方ねぇな、読んでやるよという方は↓の続きを読むをクリック♪
生キャラメルとか生ビールとか賞味期限短そうとかいろんなものを彷彿とさせる(生)
そんな可愛いもんじゃなくてすみません。
2/22のボーマスの打ち上げで、「lalalaコーラス一緒に歌ってみちゃえ」と帰り際に言っていただきまして。


調子に乗ったアホの子綾音は、ちゃっかりうっかり歌ってしまいましたw
がくぽとリンと一緒にlalalaのメインをど真ん中でww


oguitarさんのmixが素敵すぎて、ちゃんと居るのわかるけど、すっごく溶け込んでいるという・・・!
ぶっちゃけ「oguitar(綾音)」が正しいコーラス調声表記です!
本当、素敵な曲にまぎれさせていただいてありがとうございますとしかww
今後、私だけでなく、他のメンバーも歌ってみたとかやったりする予定が既にいくつか立ってるこらぼやです。
多方面で活動していくので、是非是非見守っていただけたら嬉しいですw


あ!
http://garasujizo.net/EVENT/kagamine/
出ます!「こらぼや」で出ますwこちらもよろしくお願いしますー!

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

tag : ニコニコ動画

コメント

非公開コメント

プロフィール

こらぼや

Author:こらぼや
「いらっしゃいませ!

 今の旬は「新じゃが」!
 茹でたて・ホクホクで
 一杯いかがですか?

 こらぼやの本家にも
 顔を出してくださいね!」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
PCLクレジット
【PCLクレジット】
こらぼや制作のイラストおよびグッズ等の作品は、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「KAITO・初音ミク・鏡音リンレン・巡音ルカ・MEIKO」を表現したものです。
おしらせ
■JOYSOUNDカラオケ「モノクロルーラー 」配信中!(曲番号:111579)

■JOYSOUNDカラオケ「くたばれウェディングベル リアルタイムリクエスト」投票中!

☆★新作★☆ (2011/3/23)
リンク
ピアプロ


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
